土喰Blu-ray到着

つぶやき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
主演・沢田研二が四季折々の食と向き合う、「土を喰らう十二ヵ月」“二度おいしい”イラストエッセイも - 映画ナタリー 特集・インタビュー
沢田研二が主演を務めた「土を喰らう十二ヵ月」の豪華版Blu-ray / DVDが、5月10日に発売された。

申し込んだのがちょうどバタバタしている時だったので、いつ発売されるんだっけ?状態でしたがw
5月9日に到着して、
もう最近は落ち着いて見ることができますので、早速全部見させていただきました。

にしても嬉しかったのが55分にも及ぶスペシャルメイキング

沢田さんのあんなシーンやこんなシーン・・・

ほらだって、キネ神のメイキングでの姿なんてほぼ見れませんでしたからね・・・
だから、そういうの拒否ってるんじゃないかと思ってましたが💦


見てて思ったのが

意外とお喋りになってるやん

と(セリフ以外)

なんかコロナ禍だし、もっと寡黙なのかなあと思っていたので。
だから、なんちゅうのか仕事以外のことは喋るということはなかったんだろうなと。

私的には、メイキングの最後のほうで
さんしょが眠たかったのか起きなかったのに、沢田さんの声で驚いたかのように起きてw
目をまん丸にさせてる所が、なんか犬離れしてる感じがしましたし(いい意味で)
松さんのクランクアップの時に、なぜか沢田さん白のパジャマ姿で、萌えさせていただきました。
多分アレ、真知子が泊まって布団横に並べて寝てるシーンだったんでしょうね。
本編では後頭部しか映ってませんでしたが、あのシーン、他に何か撮ったんでしょうかね( *´艸`)


というわけで、いろいろファンにとっては嬉しい内容でした!


私的には、先月修了した初任者研修の修了書が届き。

ちょうど今日、とある特養の施設見学に行ったんですよね。
で、また来週に面接なんですが、その時にこのコピーを持ってきてほしいと言われましたので届いて良かったです。

そこの施設は作られて6年しか経ってない新しい所で、
技術や利用者様のこともそうですが、何よりも「人間関係」が良さそうなので、
ご縁があれば働けたらなと思っていますが。はてさて。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました