「BALLADE」福岡公演延期

JULIE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サンパレス
キャラバン
オフィシャル

昨日の時点で午前中に話し合って、午後の早い段階でおやりになるかどうか発表するということでしたが、午前中に発表になって。

福岡県内の交通状況次第ということでしたが、昨日時点で飛行機や新幹線がアウトになったもんね・・・
結構空席が目立つであろう中の開催になるだろうし、それも考慮されたのかな?

沢田さんはきっと昨日すでに飛行機で福岡に来てただろうし、
当たり前だけどやる気満々だっただろうしw
それでもちょっとでもみんなが安全な状態で観ていただきたい、ということを第一にされたんだろうな。コロナ+台風だとねえ・・・

私チケット取ってたらどうしてただろうな?やるだろうに賭けて新幹線止まる前に福岡に行ってたかもしれないなあwということで、個人的には取ってなくてよかったといえばよかったんですが💦

とりあえず、延期ということですから、少し後になるでしょうがファンの皆様にはお待ちいただければと思います。

ちなみに、明日の神戸は12時までには開催の可否が発表されるとのこと。
私の勝手な予想では、意外と早く台風が抜けるんじゃないかと思うので、公園前にはちょっと風雨強いなあ程度だと思うのですが、これも当日の交通機関がどう判断するかによるんでしょうね。
ともかく、家を出る前にやるかやらんか分かる感じでよかったです。

早く沢田さんの元気なお姿が見たい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました