気にしないと思っても連動しちゃうわけで

つぶやき
スポンサーリンク

しばらく更新をしておりませんでしたが💦
私のほうはいたって元気・・・
ま、5月最初に、メチャ大変な編集があって、1日ほぼ飲まず食わずでやってしばらく起き上がれなかったという出来事はありましたがw

TBSDVDは以前完全版で見た、セブンスターショー以外は全部観れて、
私的に編集して、これはこれで満足なんですが
それよりもやはり気になるのは沢田さんのLIVEのこと・・・

収容人数が50%かつ5000人上限となると、2500人で開催しないといけないから行えない、
しかし、宣言が出た以前に売ってしまったものであれば、この規定には適応しないらしく、5000人でもできそう??
というのが、これを書いている時点での状況。

ただ、やれるとしても、日々ひどくなっている状況で果たしてやるのだろうか?と
いや、規律を守った中で開くのであれば、できるのだからとやってしまおうとされるのか?

もう決められているのか、まだ悩まれているのか、
これはそれぞれの主催者の判断でしょうね。
これが大阪なら無観客しかないので、即アウトと逆に踏ん切りがつくけど。

こっちが悩んでいてもしょうがないけど、
とりあえず同じフォーラムAで近々開催予定の松山千春さんの動向を見ていたりしています。
今のところ動きはありませんが。

個人的には、ご時世的に今までにない不安がたまりまくっている状況の中ではやめられたほうがいいんじゃないかと思いますけどね。
ただ、延期・・・となると、会場がなかなか取れないような気がしますし、
(大阪もグランキューブがワクチン会場になったことでそれがフェスに流れてきている状況ですしね)
それもそれで、つらいなあと思うし。

決行されそうならされそうで、外でも編集できるように記憶媒体やら、新幹線やら予約取らないといけないませんが💦 

ま、それはおいといて、

今の気持ちはあ”~
というねw なんとも陽気になれない気分でおります。

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました