食べられることが一番

つぶやき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
沢田研二はよく飲みよく食べ…瞳みのるのライブは「かけがえのない仲間」とリハから打ち上げまで 森本タローも参加 | AERA dot. (アエラドット)
3月13日、東京・六本木のEXシアター六本木でライブツアー「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2023-2024」の千秋楽公演を開催した瞳みのるさん。ゲストにザ・タイガース時代以来の盟友、沢田研…

改めてピー先生、肺炎を乗り越え無事に千秋楽公演終えられて良かったですね。

文章を読んでて、ここだけ猫ミームにしたかったのでw


相変わらず残さずちゃんと食べて飲んでおられるようなので
ファンとしてはひとまず安心安心♨

だってね、私ら、日々お年寄りの相手していて食べれないちゅうことがどうなるちゅうかってことを目の当たりにしとりますからね。

ちなみに先日、ご飯食べているといきなりブッと何かを吐いたかと思うと血の塊みたいな💦
調べてみると肺炎だったちゅう利用者さんが。
認知症なので、自分が苦しいとかいう自覚がなくって、ペッペッペッと血を吐いている様子でやっとわかるみたいな…

今日も、急速に体調が悪くなって救急搬送された人もおられたし・・・

日々不安定な職場=特養💦

タローさんもバースデーライブDVD発売おめでとうございます。

『喜寿バースデーライブDVD』
昨年の12月18日六本木EXシアターで喜寿のバースデーライブをやった。早いものでもう3ヶ月が過ぎた。 やっと12月18日の喜寿バースデーライブのDVDを発売す…

少しだけですが、行けなかった私らにもサービスで当日の映像を見せていただいて。

https://vimeo.com/928234035/33b866fcdd


買うかどうかは…ゴホッゴホッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました