映画公開まであと1週間

つぶやき

というわけで、またまたこちらはご無沙汰しておりましたがw
もっぱら五輪には興味がないので💦
特に書きたいこともなく
たまたま立て続けに来ている編集作業をこなしていると気が付けば映画公開まで1週間前になっていました。

一応本業のほうはどうなんでしょう?
一応入っていた仕事がキャンセルになって、翌月、あ、またキャンセルということが続き、
もう4か月くらいなるんじゃないでしょうか。
去年よりもヒドイ状態となっております。。
8月はまあさすがにお盆時期とか出勤はあるだろうしなあとは思っていますが。
ホンマ、これで経営が持ったらスゴイわ・・・
というわけで、ほかの所で仕事、といってもそんな意欲がないしw
動きたくても動けない状況なのです。。

もうダメと分かれば、実家に帰ることは決めているのですが、
それまではね、一応助成金をもらっている身としては一応もらえるものはもらわないと、、という立場。

本当はこんな状況下で公開したくなかっただろうな、、
このあたりではともかく、首都圏の人たちは気持ちを楽にして観れないというか。
ああ、こんなはずじゃなかったのに、という気持ちが正直いってあります。。
ワ〇チンも京都市は個別接種の詳細はよくわかりませんが、なんか登録だけしといて、会場の見通しがついたら電話してあげるからそれまで待っていて。というスタンス。
供給も落ちてますし、私も登録だけしてみっかな、とやっと重い腰を上げたのが数日前でしたので、
接種はだいぶ後日になるでしょうね。

なので、わりと無防備な状態でぐんぐん状況が悪化するだろう中で観に行くんでしょうかね?
わからんわー
あまり先々のことは考えてない、、というか考えようがない状況なのです。
(少なくとも3回は観に行きたいものですがw)

というわけで、
最後は気分転換としてちょうど予告番組があったのでそちらから、
一週間後にはこんなゴウちゃんを見ることができる!
ということで


初回の感想は、きっと沢田さんばかり目がいってしまって、
とてもじゃないけれども全体としての感想は語れないだろうと思います(笑)

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました