ツトムさん3択

JULIE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は動画編集の新規開拓トライアル中なのですが、こんなことしてていいのかっていう(笑)

3月に『土を喰らう十二ヵ月』のムビチケが発売されるそうなんですが、
それにはなんとクリアファイルが特典でもらえるらしい!

というわけで、そのクリアファイルのツトムさん写真をどれにすればいいのか迷っておられる担当者様が、ファンの人に聞いて一番人気を採用しようというこの企画

皆さん熱心で、これを書いている段階でもう900票という!

私は・・・あと6日あるし、また時間のある時にじっくり・・・

これ完全に忘れるやつや💦

これがAの掃除中のツトムさん

お掃除中ということですが、バケツは置いてあるものの、なぜかお掃除用具を持っていなくて
ただ恰好をつけているだけのような気がするのは気のせいでしょうか😅(完全に失礼w)

でも、表情に味があるというか。風格があるなあと。
3枚中どれを選ぶ?と言われたら多分これ。

Bお椀を手にしたツトムさん

一汁一菜という雰囲気がそのまま当てはまるお写真です。

目元にゴミついてる?と思いがちですが、
おそらくまつげがとても長いため
ここまで瞼を下げてしまうとこのように目元に乗っかっているように見えてしまうのでしょう。
ああ、裏山w

こうやって、映画の中ではお食事をされるシーンも多いんでしょうね。

C書斎のツトムさん

これはもうお馴染みのお写真ですね。
クリアファイルならこれが妥当かなとは思いますが、
チラシで各地でもらっているうちにたくさん手に入れさせてもらったのでw
違うお写真がいいかなと。

あと、あればうれしいのは、
飼っている犬(さんしょ)と戯れているツトムさんかな。
戯れてなくてもいいけど、一緒にいる所。
一枚だけ見たことがありますが、あれ以外でできたら・・・なんて。

だんだん暖かくなっていくと同時に、ツトムさん情報も公開されていきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました