WOWOW生放送決定!

JULIE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
音楽(ライブ)
ライブやコンサートの独占生中継番組満載! WOWOWは、音楽・ライブはもちろん、映画やスポーツ・ドラマ・ステージ・ドキュメンタリー・アニメなど幅広いエンターテインメントを全国へお届けしているテレビ局です。

ワタクシが、支柱立てでハアハア言っている頃w

北海道では言われることはなかったんですが、
WOWOWの生放送が決定したちゅうことで
沢田さん側の希望が通り、調整ができたちゅうことですね!

75歳のバースデーにツアーファイナルを迎える沢田研二。
時代はいつも沢田研二がクリエートしてきた。そう、これからも。

エエ言葉やないですか。。

単にSSAが満席になったから、チケットが取れなかった人のために生放送というだけではなく
環境的にたくさんの観に行きたくても行けない人へ、
という気持ちがきっとおありだと思っていて。
沢田さんなりのこれまでの感謝の気持ちの表れなんだと思っています。

ホントはね、BSプレミアムとか、BS朝日とか、BSが見れる環境なら自動的に観れるようなチャンネルで放送していただければ言うことなかったんですが、間に関わっている会社とか、いろんな理由があるんだろうな。。
多分家は映ると思うので、6月に入ったら2カ月間加入しようとは思います。

あと2カ月・・・
多分行けるとは思いますが、仕事場がどんだけ融通が利くかですね。
まだ面接にも行ってないのですが、5月から大きく動くとは思うので、それでとりあえず決まって、どんな感じになるのか・・・まあ、最悪テレビでは観れるんだからくらいの気持ちでいようとは思いますが。そういう私にとっても、今回の生放送はありがたいです。

明日明後日のLIVEではこの生放送の発言はあるかしらん


コメント

タイトルとURLをコピーしました