なんとかGET(先行発売日)

JULIE

5月14日は、チケットの先行予約日でした。
ハガキが届いていない中、発売されるというのは初めてでしたがw
11時すぎから用意して・・・

以前と大きく変わっていたのが、

すでにアクセス集中

考えてみたら、昨年と今年ではイベントの数が全然違うので、
同日発売されるチケットが多かったんでしょうね・・・(調べてへんけど)

で、案の定12時~も

クセス集中

以前なら一回で入れたのに、何度も引っかかり
以前と同じPCスタートしたんですが、見切りをつけて、ぴあアプリからやって
(同時にしてしまうと、ダブルブッキングで途中でエラーになるしね)

結局、PCも見ながらやってましたけど、ほとんどつながらない状態だったなあ。

スマホにしても、wifi抜いて4Gの状態だったけど、これがまだ良かったみたい。
(一緒に取っていたJ友さんは、スマホでwifiの光回線だったか?で結局最後までつながらない状態でした)

最初、フェス取って(もう10分近く時間たってしまっていたので、見れれば良い◎ちゅうことで)

あと2か所取った後、その時点でまだ渋谷が取れてないということで、
もうリロードしまくって(笑)
30分すぎだったかに落ちてきたチケットを拾ったという感じですねw
ともかくも、行きたいと思っていた所全部取れて良かったです…
行かせていただくだけで、感謝しないと。。

今回は、途中の同行者入力がなかったので、随分助かりました💦

次回は、最初からスマホアプリ一択でやろうと思います(笑)

JULIE
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました