まだまだ一生懸命

JULIE

思えば3月の後半くらいから、土日の昼間はアカンと休みを取り続けw

とうとう

とうとう

ツアーの概要が発表されました!!

とはいっても、お知らせも来てなければ、オフィシャルも更新されておりませんのですが💦

(5月12日18時現在)

(先に届いた~という方からオハガキ画像を見せてもらったというわけでして)

まあ、とにもかくにも7月からですね・・・

7月・・・24日ってこれまた思ったより遅い始まり😨

そして各月だいたい2~3公演ずつ・・・という

決して無理をされない日程

だって奥さん、74歳ですよ・・・

それもあるし、ほら、メンバーの中にはご高齢の方もいらっしゃるじゃないですか・・・

あとバンドさんたちのスケジュール等もあったんだと思います。

正直、ちょっと寂しい気もしますが・・・いやいや贅沢を言ってはいけませんね。

沢田さんは一生懸命なんですから。

それで、これが初めてといいますか、
昔はわかりませんが、私がファンになっては初めてのパターンですね。
同じツアータイトルでちょこちょこ4月までおやりになるの。

これだと・・・ええっ!?楽は鹿児島ですか???
来年に関してはまだ追加が出てくるかもしれませんね。

とにもかくにも、
75歳までは頑張るから、と言ってた沢田さん。
世界情勢も含め、私自身の情勢も含め
もうそんなにLIVEを見る機会がないかもしれない・・・そう思うと
できるだけ行かせていただきたいなあと思っている次第です。

今日はこういった感想だけで、
また土曜日以降に具体的に日程等突っ込んでいこうと思います。

やっぱり土曜日のアレやった後でないと落ち着かないでしょw


JULIELIVE
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました