どうするどうなる

つぶやき
スポンサーリンク

目下気になること

皆さんご存じのとおり、想像どおりというのか、想像以上というのか大変なことになってきております💦
私もいつ仕事が「終了宣言」を出してくるのか・・・ということが気になるよりも
こちらのほうが明らかに気になることでして
もう毎晩ですよ、寝る時にちょっと寝られなかったらいつも思うわけ

どうすんや・・どうすんやぁぁぁ・・・と🤖

一応、一般発売の案内は発表されましたが、
私が思う以上にウン十倍も沢田さんは日々悩んでおられることでしょう・・・

もうこれ、ギリギリの公演日ですよね、
途中で効果出ないって、もう一度再延長されたら則アウトという日程(-_-;)
いや、今までの経験上、その可能性の方がはるかに高いのですが、
まさか緊急事態宣言下ではおやりにならないでしょう・・・

沢田さんにはホンマにホンマに歌わせてあげたい!

しかし一方で世情がかなわない


どうせえっちゅうねん💦

25日ですか、発券できる日にはなっていますが、
とりあえずしばらくは発券せずに漬けておこうかなと考えたりしています。
発券したら悪い方向になった時に面倒くさい気がするので。
席はどこでもいい、一応3公演とも行ける権利はもらっているので。
それよりもできるのかできないのかですよ・・・
ここだけの話、私の希望ですが、この日にできなくてもいいから、延期という形で別の日を設定してほしいという気持ちです。すべておじゃんになるのはつらいっす・・・

フリーもなかなか

とまあ、副業の話をしばらくしていなかったので、近況をということで。
今のところは糸一本で本業から見放されているわけではないのでwいいんですが、
動画編集応募、依頼、編集・・・継続・・・っていうのがなかなか続かないなあ、というのが、はや半年経ってしまった感想ですか。
何本かやって、また次も継続してもらえるかな?と思ったらずっと来なかったり(半月以上・・・たぶんもう来ないw)
1本やって、じゃあ継続してくださいと連絡もらったきり放置…自然消滅だったりとか。

なるほどなあ、フリーランスされている人もこりゃ大変だわ💦と思って。
こちらが続けたいと思っても、相手が何らかの理由で仕事ふらなければそれきりですからね。

とりあえず何もしないわけにもいかないので、クラウドワークスで応募し続けて、ようやく継続に持っていけれそうな案件が。
今回に関しては、ズームで面談的なこともしたので、これまでのように自然消滅にはならないと思いますが。
ま、これも経験っすわ。

というわけで、個人的な目標は1か月安定的に5万以上は(限りなく10万近く)は売り上げて、青色申告できるように税務署で届を出すと。
1件ウン万だとかの案件は自分の実力がまだまだという気がしていて手を出せないビビリです( ゚Д゚)

これ書いている時はまだまだアレが拡大をし続けているんですが、
早く下降傾向に傾いてほしい。
収束は残念ながらしばらくは無理なので、せめて減少傾向に・・・それだけを願いつつ・・・

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました