テラシン役、小林稔侍さん

JULIE

事前に漏れ出てくる情報で存じ上げておりましたが、
ゴウさんの盟友、テラシンさん役には小林稔侍さんが。

右下には、おそらくもう荒くれてどうにもならないwゴウちゃんをテラシンさんが諫めているみたいな図なんでしょうね。若い頃のテラシンを演じておられる野田さんと風貌が似ておられ、自然に受け止められる感じがしますね。

ファンからしたら、今年ちょうど「はね駒」が再放送されたということで、放送途中から沢田さんと小林さんの共演を知っていた身としては、特に松浪先生再登場、コーヒー屋さんでの再会のシーンでは感慨深いものがあったなあ。

DVDも偶然こんな構図で

下記では小林さんのコメントも入った記事を読むことができます。

『キネマの神様』晩年のテラシン役で小林稔侍の出演決定!若き日を演じる野田洋次郎と2人1役、沢田研二とは34年ぶり共演 | anemo

稔侍さんは、最近京都国際映画祭で「三船敏郎賞」を受賞され、その授賞式の日のお写真を見てまだまだお元気そうで安心したところですが、日本の貴重なベテラン俳優さんとしてまだまだご活躍していただきたいところですね。やっぱり自分の小さい頃から活躍されておられる方がいまだお元気なのが嬉しいんですよね。

一方であれ、沢田さんのコメントは・・・・なんてふと思ってしまいますが、
そりゃね😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました