まだまだ一生懸命@(また聞き)東京国際フォーラム

JULIE

映画の告知に出られることなく(笑)
映画が始まって初めてのLIVEです。

沢田さんは日付がいつの間にか間違ってしまったことをお詫びされたようで、
その分いつも以上に頑張った結果、歌によっては歌詞がボロボロやったとかww

『沢田研二 LIVE 2022-2023「まだまだ一生懸命」』
昨日、サリーとピーと3人で、沢田研二 LIVE 2022-2023「まだまだ一生懸命」に行って来た。相変わらず会場は超満員だった。1曲目の「ジャスト・フィット…

そんでも行かれたタローさんのブログでは、
いつもなら最初は少し声が出なくてだんだん出るようになるけど、今回は最初から出てたと仰られてて、声の調子は神戸同様良かったんやと思います。

で、今日にちょうど合わせたのか、SSAのチケット受付のDMが届いたところもあったし、
会場に来た方にはチラシが配られたりしたそうで、

初めてちゃうかな?席によって値段変えるの
S席11000円、A席9000円

値段上げたから、例えばいつもより多く歌うとか、そういう「何をされるんや?」ということは言われなかったみたいです。


なんか、映画みたくあっという間にその日が来るのはわかってるんですが、
それでも、人生の転機を迎えるにあたり
いつも以上に7か月先のことというのは、自分が何をしているのか、どういう状況なのかわかんなくって、今は正直かなり遠い話だなあという認識ですね。
ま、多分S席で申し込むんだろうけど。

映画の話もされて、
なんと京都の映画館でご覧になられたそう
時間帯からして、(上映時間の発言もあった)
京都駅の南側にあるT・ジョイ京都やと思われ。
満席や言うてたらしいので、
あっ、初日の初回に行った時は8人でしたので
絶対ちゃうわw

ちなみに、沢田さんもこれと同じようなチケットを発券されたと思われます。
J列が最後列なんやけど、満席に近いちゅうことは、いつもは最後列に座りがちなんだろうけど、
もしかしたら席いっぱいやったら空いてた席で観てたかもね。
事前にスマホで予約って、ちょい考えにくいし💦(完全に失礼)


この映画の話は、せっかく「いつか君は」を歌ってるんやから、
奈良や京都でも喋ってほしいなあ。


もう今頃はいろんな方の感想や、沢田さんがこう言われた等々SNS通じて教えていただくので、
本当にありがたいですよね。
新幹線代が浮いたので、ホンマありがとうございました。

個人的には、急遽リアルツトムさん(私の父)が
「11月は車会社のフェアやってるから、もう今月中に車決める」
言うてきて
(将来的に私が乗りやすいようにデカイ乗用車から軽自動車に変えたいという希望があって、生前にしてしまおうという)
ツトムさんだけのお金では苦しいので、私も150万出すことになりましたので。
沢田さんのLIVEも申し込んでいても、行けないなあというところはこれから何か所かあると思います💦

JULIELIVE
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました