いろいろありすぎて

JULIE

渋谷の初日で、SSAの日程まで発表され
公式サイトがいきなりできていたり(笑)
いろいろあったんですが、こっちはこっちでレポ書かないといけないし💦
第一、家の鍵を一応探す&作りに行かないといけないし・・・でちょっと余裕がなく。。

京都駅前でバス降りてから新幹線乗るまでの間で落としたと思うんやけど
やっぱ見つからへんかったですね。。
交番にも入っていって聞いてみたけど、こんなんにいろいろ時間を取ってもらってありがとうございましたw

とりあえず、写真集が延びに延びて
おまけに、運送の初便に詰め込まれなかったのか?(想像)
同じ条件で注文した近所のJ友さんよりも丸2日配送が遅れるということになりました。
業者から発送しました、と連絡受けて
佐川で荷物が登録されてない、という状態がしばらく続くというのは初めてだったので
思わず問い合わせしてしまいました。。すみません。

というわけで、今はその写真集の到着の合間に書いております。

渋谷の帰りの時まで時間は戻りますが、
私が絵を描いている途中(笑)
「ジュリー祭り」の時みたく、
別サイトもオープンしていたんですね。

沢田研二 LIVE 2022-2023『まだまだ一生懸命』
沢田研二 LIVE 2022-2023『まだまだ一生懸命』特設サイト

URLを見る限り、WEBデザインだけ業者さんに任せて、プロバイダ?は今までと同じなので、
それならば、トップページもついでにデザイン一新したら・・・とは思ってしまいますがw

トップページには、このように爺さんと七福神。。。
ちゃう、沢田さんとメンバーさんらしき絵が描かれています。

見た目ですが、一番左の見上げている絵が沢田さんで
舟に乗っているのが左から平石さん、高見さん、カズさん、その上が依知川さん、山崎さん、
で、隠れている2人の下がすわさん上が齋藤さんと想像いたしますが。

右のこの写真は見たことがないので、どこかでちゃんとアップしてくださいw

で、この申し込みがSSA以外は7月30日、、エーッ!?急やなとか
絵を描きながら思っていてw
やっとこさ、ちゃんと会場とか詳細をまだ来てくれたDM見ながら昨日ちゃんと見て。

やっぱりね、サワカイ解散になって、ぴあさんにサワカイ分のチケット販売業務を委託した形になったんだろうけど、ああいう「先着先行」の形は、いろいろ問題があるとご本人が気づいたのか、周囲が助言されたのか、最終的には沢田さんの意向なんだと思います。
なるべくサワカイのような形でチケット販売できないか?って。

サワカイも人気の会場は抽選ちゃあ抽選みたいなもんですからね。

私もこのほうが、公平だと思いますし、ずっと行きたいのに行けない人がいるという事態はまだ避けられるのかと思います。
あとは転売対策だけれども、これをやるにはまたシステム的に金銭的にちょっと難しいのかも・・・

ただ、ちょっとね・・・

申し込み日が早すぎる

なんてったって、約10か月先の分まで行きたい人は申し込んで、っていう形ですから💦
なので、正直金銭的に余裕のない方は頼みたくても頼めないわけで、
せめて初回の受付を9月くらいにして、それから2回に分けるとか、できなかったものなんでしょうか?

と、ここでグツグツ言っても仕方ないので、
7月30日中には、行きたいところは申し込みしようと思います。

さてさて、届いている人には届いている写真集。

皆さん一応に「重い」と(当たり前かw)

あと、これは後便で良かったなと思うのは、開け方ね。

やっぱり先々の保存、ということを考えて、本体に張り付いている薄いビニールをはがさずに
残しておいて、取り出しの口だけ切って出し入れさせるみたいな。
なるほど。そのほうが持ち的にはよろしいですよね。
そうしようっと。

ということで、次回はもちろん写真集到着と見た感想(簡単に)になると思います。

JULIE
スポンサーリンク
シェアする

Nasia's blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました